王様の耳はロバの耳。。。

誰にも言えないから。こっそり書く。

生活と。。。夢みたいな時間と。

最初からの、約束でした。


お互いの生活は、大切にしようね。


本当に大切にするのなら。

はなから、あたし達の関係は、ダメなんじゃないの?


でも、最初の頃は、あなたが言ってたの、こんなのは罪にならないねって。


会わないし、触れ合わないから大丈夫って事だったんだよね。


でも、のりこえてしまった。


恋人になって。二ヶ月後。


はじめて、会ったのは。


早朝。初めて見る駅に降り立つ。


まだ眠そうなあなたは。


画面で見るあなたよりも。


ずっとずっと可愛くて愛しい姿。


くちびるに触れると。


甘いと。。。感じるほどに。


束の間の幸せな時間。


普通の恋人同士のよう。


奥さんと、呼ばれる事も。


いつもとまるで違う。


幸せな夢のようでした。


儚い時間が終わっても。


さよならしたあと。


あなたが。

どんどん離れて行くあたしが寂しいと泣いていたから。


あたしは、ただ一度だけのつもりで逢いに行ったと、言えなくて。


そのまま普通の生活に戻った。


リアルな夢を見て、泣きながら目覚めた朝のように。


現実感を探してた。




それも、もう、一年も前になるのね。