王様の耳はロバの耳。。。

誰にも言えないから。こっそり書く。

馬鹿な女ですね。

ここのところ。

自由にすれば良い。忙しいからかまえないと。疲れてるからかまえないと。

言われ続けて。


それでも、仕方ない。

それでも、良いと。

思っていた。我慢しなきゃと。


今日。たった数分。仕事中なのに、通話してくれて、あたしの休憩終わりに切ってくれたら良いと言う。


上手いのかな。優しいのかな。必死なのかな。


見極められないまま。

強く、愛を感じてしまう。

愛だと思いたい私。


もう、いつあえるともわからない二人優しく包むのは。

たぶん、こう言う時間。


少しだけ無理して。

愛を押し付けてくれたら。

会えない時間でさえも。

甘く。暖かく。

少し痛くても幸せ。


逢いたい。