王様の耳はロバの耳。。。

誰にも言えないから。こっそり書く。

こころって、うつろいやすいよね

少しずつ、心が離れている?

もしくは、ホントはもう、どうでもよくなってる?


電話が減り、LINEも減るとか。


わかってたけど。


俺は他の誰とも違う!ずっと好きでいられる!


なんの自信だったのかしら,


ただ、少しだけ、信じてしまったから

そんなこと、あるのかな?

あるといいなって、思っ

こんなにも寂しく思うよ。


こんなにも、好きになってから。


やっぱり.ダメだったねって、言うの?


人の心は、簡単に、変わってしまう。


あたしは知ってた。


知ってても。


変わらないなんてこと。


信じたかった。


せめて、もう少しの間。


どのくらい?どのくらい?


もう充分だよって。


ありがとうねって。


言わなきゃだね。