王様の耳はロバの耳。。。

誰にも言えないから。こっそり書く。

好きってなんなんだろう

あなたが好きだから。


あなたが誰かと楽しいのは、すこし寂しい。


でもね、けっして閉じ込めたいわけじゃないの。


浮気なんてしないとか、信じてくれないだとか言うけど。そんな事じゃない


そもそも、浮気同士の私たちでしょ。


お互いを感じてる時間だけが、全て。


だからこそ。小さなヤキモチでも。

伝えておきたい。


女の人と話さないで欲しいんじゃない


誰かと話してる時に、チラリとでいい。妬くかな?って、思って欲しい。


楽しくて、思い出しもしなかったと。

そんな風だと、愛を疑うでしょ?


なんて。わたし、ワガママだね。甘やかされてしまってるよね。


グダグダ言われたら疲れるよって言う

面倒くさい事は嫌いだなって言う。


そんな事言ってるのに、忙しい合間に息を切らせながら電話くれたり。

寝てしまうまで、電話切らなかったり


また、私を甘やかす。


すきなの?あたしのこと。


厄介だね。好きって気持ちは。


いい大人になっても。


上手く操れない。