王様の耳はロバの耳。。。

誰にも言えないから。こっそり書く。

ねぇ?信じるって、なに?

今日は、朝すこーしLINEして、そのあと、急に、既読スルー。そして、お出かけするねと、一言入れたあと、既読もしてくれない。


なにか。忙しいんだと思いたいけど。

違うよね。


こんな時は、あぁ終わりが来てしまったのかなとか。


何か、怒らせたのかなとか。


ホントにwわからないまま。


まだ、不安の涙にくれてるけど。


よく考えてみれば、今日までが、夢でしかなかったとしても。


仕方ないと思うのよ。


そもそも、あたし達は、こんなになってはいけないんだったね。


もっと、さらりと、生きていけたなら良いのに。

こんなにも、胸が痛くて痛くて。


逢いたい。もう、望みたくないのに。

逢いたい。何も実らないのに。

逢いたい。馬鹿なんです。


一番遠くに住んでるくせに、心だけは一番近くで、抱きしめてくれたから。


いつか魂だけなったなら、あなたに逢いたいと思う。


その時には、終わりの無い愛を。