王様の耳はロバの耳。。。

誰にも言えないから。こっそり書く。

もう逢えないのかな。

ココの写真はアナタと会った帰り。
アナタの住む街を眼下に泣きながら撮った空。


チケットも簡単にとれるしいつでも逢いに来れるねw
って言っちゃったけど。


本当は、ふらりと一人旅なんて。。。
普通の主婦には、ありえないのよ。。。


もう二度と会えなかったりするのかもなぁって。
思うだけで胸が痛いのに。
本当に、あえなくなる時は耐えられるのかな。。。


実際いちどアナタを怒らせて、電話切られて。。。
あ、おわったかも。。。と、おもったとき。
足に力が入らなくて。たてなくて。
そんなことあるんだって自分に驚いた。


でもね。これも。しってる。
会うは別れの始めなり。。。


あなたと別れるなんて思いするより先に死にたいな。
なんてね。こんなにも。心はわがまま。


きっと、いつかまた。
逢えると。。。信じてる。。。
信じたい。。。