王様の耳はロバの耳。。。

誰にも言えないから。こっそり書く。

今日だけのこと。。。?

昨日の夜。

いつもいつも、色々言うけど、全部妄想だからね!


とか、あなたが言うから。


今日の昼。

最初と変わらずあたしの事すき?ってきいてみた。


ひまわりの花言葉だねw

と、あなたは言う。


そうなのかしら?

奥さんがいて、子どもが5人もいて。

いつも、忙しいひと。


ひまわりのように。いつも見つめてばかりなのは。あたしの方じゃないのかしら?


でも、そう思ってくれているのならばと、心はふわふわに、膨らんで。


なのに、夜には、わざとなのか、奥さんとしか、分かり合えないこととか、言い出して、あたしをネガテイブにしておいてからの、面倒くさくなった!と、電話を切る。


わざとか。なんかあるとき、電話切りたいときには、こうすることにしたのかな。


出会って、2年足らず。


もう。

ダメなのかもしれないね。


それもまた。受け入れるしかないか。


元々、別々の人生。


すこーし、交差しただけ。


胸は痛むけど。それは何のために?


痛いから、もうやめれば?なのか。


痛いから、彼にすがれば?なのか。


答えなんて。。。見つからない。